8年前、ドラマに出演したイ・ヨンエが知的で生き生きとした姿を見せており、ネティズン(ネットユーザー)たちの注目を浴びている。

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

当時のドラマの中でイ・ヨンエはショートカットの髪にメガネをかけて、知的なイメージと酸素のような女性という言葉にピッタリな、明るく澄んだ雰囲気を披露している。

とくにショートカットのイ・ヨンエの姿は、まるで高校生を思わせるような純粋な美しさを披露しており、メガネをかけて演技に没頭する姿は、知的なカリスマに溢れている。

これに対しネティズンは、「昔も今も変わらず美しい女優」「ドラマの中でも飾らないキャラクターだったが、飾らなくても光り輝いている」と今も昔も変わらない容姿に熱い反応を示している状態。

現在、イ・ヨンエはスクリーンとブラウン管を行き来し最高の全盛期を迎えており、中華圏では韓流スターとして最高の人気を博し、世界的な俳優として成長する可能性を見せている。今後の活躍がおおいに期待される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0