写真説明)左:『帰っておいで、スネさん』 右:『私の名前はキム・サムスン』
写真説明)左:『帰っておいで、スネさん』 右:『私の名前はキム・サムスン』
MBC話題のドラマ『私の名前はキム・サムスン』の家に、SBS水木ドラマ『帰っておいで、スネさん』の“スネ”が住んでいると知られ、話題になっている。

パク・チニ の最新ニュースまとめ

現在放送中のSBSドラマ『帰っておいで、スネさん』が、『私の名前はキム・サムスン』と同じ場所で撮影されているという事実が知られながら、インターネットで話題になっている。

『私の名前はキム・サムスン』当時、よく登場していた鉄製の門、懐かしい前庭など、見覚えのある背景の家が、現在人気ドラマ『帰っておいで、スネさん』の背景として再び蘇り、視聴者たちに嬉しさと共に疑問を起こさせている。

MBCドラマ『私の名前はキム・サムスン』は2005年度当時、ドラマ平均視聴率1位を独占するほど話題になった作品で、キム・ソナが演じたサムスンの飾り気のない性格と素朴な日常が、視聴者たちから大きな注目を集めた。

一方、放送中のドラマ『帰っておいで、スネさん』は、魂が入れ替わり、現在スネ役を演じているパク・チニのコミカルな演技と、荒々しいオバサンのセリフが視聴者たちから愛されている。

自然な演技と現実的なセリフが話題を呼んだドラマ『私の名前はキム・サムスン』と、独特の設定とコミカルな演技が話題になっている『帰っておいで、スネさん』が、視聴者たちの愛情を受けたと言う点と共に、同じ場所で撮影されているという点で注目を浴びている。

毎回コミカルなパロディーと主演俳優たちの熱演、視聴率上昇で視聴者たちの注目を集めているドラマ『帰っておいで、スネさん』の今後の展開が期待される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0