映画『ひまわり』のオープンセットがある慶尚南道(キョンサンナムド)金海(キメ)市長幼(チャンユ)新都市に、時ならぬ韓流熱風が吹いている。

キム・レウォン の最新ニュースまとめ

これは、映画の主人公である韓流スター、キム・レウォンを一目見ようと、日本ファンの訪問が連日続いているため。
熱烈な日本ファンたちは、映画撮影で忙しいキム・レウォンが日本訪問を延期すると、直接玄海灘を渡り、撮影現場に訪れる熱意を見せている。

キム・レウォンを応援するプラカードを持ち、列を成して撮影現場に訪れる日本ファンは、スイカや日本のお菓子といった差し入れを、キム・レウォンや制作陣に渡したりも。
また、彼女たちは韓国人ガイドと同行し、プレゼントを渡した後、撮影の邪魔にならないよう、現場とは若干距離を置いて、静かにキム・レウォンの演技を見守った。

キム・レウォンは「撮影に集中しなくてはならない状況で、気を配ってあげられなくて申し訳ない」「『ひまわり』を通じて、必ずファンとの出逢いの場を設ける」と約束している。

映画『ひまわり』は、夢すら見ることもできず、日陰で生きなくてはならなかった男が、家族という垣根を胸に抱き、希望を探す感動的なドラマ。肌寒い風が吹く11月頃に公開される予定だ。

キム・レウォンはドラマ『屋根部屋のネコ』『マイラブ・パッチ』『ラブストーリー・イン・ハーバード』や、映画『マイ・リトル・ブライド』で多くの日本ファンを確保し、代表的な韓流スターとして定着している。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0