プロジェクトグループ<GirlFriends>のユリとチェ・リナが、非公開でモバイル写真集を撮影していると発表された。

ユリとチェ・リナは31日から8月1日まで、済州島(チェジュド)に滞在し、写真撮影を行っていると、所属事務所関係者が明らかにした。

最高のセクシーアイコンとして人気を博している2人の写真撮影に対し、多くのファンの関心が予想されている中、今回の写真集はセクシーで可愛らしいコンセプトで撮影される予定。

写真集を企画した関係者は「新人のために制作された既存の写真と異なり、認知度と厚いファン層を持っているユリとチェ・リナの魅力を高く評価する」とし「アルバムのコンセプトのように、写真集でも2人の見出されていなかったもう1つの魅力を演出する予定」と説明した。

最近、1stアルバム『Another myself』を発表し、積極的な音楽活動を開始した<GirlFriends>は、タイトル曲『Maybe I love you』『All for you』『友達が恋人になるまで』などが反響を得ている。

<GirlFriends>の”セクシー&キューティー”モバイル写真集は8月初めに移動通信3社サービスを通じて公開される。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0