28日午後7時、ソウル延世大学100周年記念館で開かれたノウルアンコールコンサート<A Nice Day-Curtain Call>に姿を現したRain(ピ)。
映画『サイボーグでも大丈夫』(監督:パク・チャヌク)の撮影で忙しい日々を送っているRainは、ノウルのコンサート祝賀挨拶のためステージに上がった。

ノウル の最新ニュースまとめ

『Its Raining』でゲストステージをスタートしたRainは、「感じとしては1年ぶりにステージに立つ気分。最近、あまりに忙しく過ごしていて、曜日もわからず、何をやっているのかもわからないで過ごしている」と、最近の近況を伝えた。

また、映画撮影と4thアルバム準備を並行していると伝えた。「11月に公開する映画も撮っているし、日本で発表するシングルと正規アルバムを準備中。2年間の努力が、10月頃に4thアルバムでお見せできる」と明かした。

またRainは、「最近、雨(ピ)がよく降る(笑)。これからはあまり雨が降らないといい。皆さんも健康に気をつけて、これ以上、雨による被害がないことを願っている」「被害を受けた方々のために、たくさんの方に力になってほしいし、僕もそうするつもり」と話し、2曲目の曲『I Do』を披露した。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0