“唐突女”キム・ミンジョンが、“純情男”イ・ソンジェの唇を奪った。

キム・ミンジョン の最新ニュースまとめ

SBS月火ミニシリーズ『天国への扉』(制作:ポップコーンフィルム/脚本:チョ・ジョンファ/演出:キム・ジョンヒョク)で“ヒラン”を演じるキム・ミンジョンが、純情男“ユンジェ”役のイ・ソンジェの唇を奪うシーン撮影が行われた。

劇中、カナダの遊覧船で同時に水中に飛び込んだことが縁になり、特別な出逢いを果たした2人は旅行へ立ち、旅行の最後の日にヒランがユンジェを壁に押し付けて突発的で激しいキスをするという設定。

去る7月5日午後4時、江南(カンナム)Oakwoodホテルのペントハウスで行われたキスシーン撮影に先立ち、2人は少し緊張した様子だった。
ロマンチックなキスではなく、不意打ちのキスという設定であることから、イ・ソンジェはしきりに口を漱ぎ、キム・ミンジョンはガムを噛んで緊張をほぐした。

キム・ジョンヒョク監督はキム・ミンジョンに「やりたいようにキスシーンに誘導してみて」と注文したが、キム・ミンジョンがあまりに急いだせいで、部屋の扉が閉まる前に飛びこんでしまい、タイミングが合わないなどのNGが出てしまった。

これにキム監督は、「どんなに急いでいても、扉は閉じてやって」「あー!俺がキスしたことあるなら、もっと上手く教えてやれるのに、(撮影が)長くかかってゴメン」とおどけてみせ、演技指導をする助監督に対しても、「あの人もキスしてからけっこう経っているから、気を使わずに気楽に演じて」と笑わせ、2人をリラックスさせたというエピソードも。

結局、数回のNG後、イ・ソンジェとキム・ミンジョンは突発的な美しいキスシーンを演出した。唐突なキム・ミンジョンのキスシーンは、8月1日の第2話で公開される予定だ。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0