俳優キム・テヒとキム・ジュヒョクが、3年前に共演したミュージックビデオが公開され、注目を集めている。

キム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

2003年、The Junの『ただ』ミュージックビデオで、キム・テヒとキム・ジュヒョクは、それぞれ金持ちの娘と魚屋の配達員に変身し、身分を越えた美しい愛を見せた。

特に、明るく爽やかな魅力をアピールしたキム・テヒの姿と、キム・ジュヒョクの優しそうな姿はファンから好反応を得て、現在、ファンたちは各種インターネット掲示板で2人の姿を公開し、爆発的な関心を表している。

ファンたちは「キム・テヒは3年前も今も、最強の美貌です」「知らなかったけど、改めて見てみると、2人の俳優の姿が目新しい」「とってもお似合いのカップルだ」などの反応で掲示板を熱く盛り上げている。

キム・テヒは現在、スクリーンデビュー作『レストレス~中天~』の撮影を終え、今年のチュソク(旧盆)の公開を控えており、キム・ジュヒョクはムン・グニョンと共演する映画『愛なんていらない』の撮影で忙しい日々を送っている。

多くのファンたちの愛情の中、2人がスクリーンを通じて、どんな新しい姿を見せてくれるのか、今後の活躍が期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0