7月14日、午後3時より東京・品川アクアスタジアムステラボールにて、ドラマ『恋愛時代』で主演を務めたカム・ウソン、ソン・イェジンが参席する中、化粧品メーカー<銀座ボヌール>の<シナジーソープ>CM制作発表会が開かれた。

カム・ウソン の最新ニュースまとめ

今回の発表会には、一般のファン100名も招待。ドラマ『恋愛時代』のダイジェスト映像や、今回のCM商品<シナジーソープ>についての説明などが行われた。
この日のソン・イェジンは、CMのコンセプトをイメージした白のワンピース姿で登場。共演したカム・ウソンと共に始終穏やかなムードの中、会見が進んだ。


ソン・イェジン:コンニチハ、ソン・イェジンデス。マタアエテ、ウレシイデス。
カム・ウソン:こんにちは、カム・ウソンです。東京は初めてですが、映画で見た東京に来てみて、実際の方がはるかにといいなと思いました。

-日本の印象は?
カム・ウソン:実は、数年前に大阪に行ったことがあって、先週は妻と札幌に行ってきたので、今回の東京は3回目の日本訪問なんです。僕は死ぬ前にどうしてもやりたいことがあって、それは札幌でサッポロビールを飲むことなんですけど、それが先週ようやく叶いました。(笑)

-ドラマ『恋愛時代』の共演に続いてのCM撮影でしたが?
ソン・イェジン:ドラマが終わってから、それほど久しぶりでもありませんでしたが、CM撮影でカム・ウソンさんと再会した時は、少し妙な感じがしました。
CMの内容的には、じいんと来るような、切ないような感じで、撮影も楽しくできました。
カム・ウソン:俳優にとって、これほど順調に撮影が進むCMということは珍しかったですね。

-CM撮影でのエピソードは?
カム・ウソン:黙ってじっと座っていたり、黙って立っていたりするシーンが多かったのでエピソードは特にありませんね…。
ソン・イェジン:(横から小声で)確か、髪をとかしている時に、クシが折れませんでしたっけ?
カム・ウソン:それはドラマの中の話じゃないかな?(会場笑)

-15日には、銀座でサッポロビールのイベントがあるそうですが…
カム・ウソン:はい。実は昨日、ビールを飲みすぎてズボンのサイズが合わないので、明日のために今日は少し控えておこうかな、と。(笑)

-お2人の今後の活動予定は?
カム・ウソン:ソン・イェジンさんと共演したドラマ『恋愛時代』が、年末から日本で放送されると聞いていますし、12月頃には僕が出演した『王の男』が劇場公開されると聞いています。僕自身は、来年2月に韓国で公開予定の『ソンダ』という映画の撮影に、来週から入る予定です。
ソン・イェジン:私の方は…まだ決まっていません。(笑)今お休みしているところです。年末くらいまでには出演作品を決めて、撮影に入りたいなと思っています。

-今回のCMのコンセプトは夫婦ということですが、実際にカム・ウソンさんが奥さんを喜ばせるとしたら?
カム・ウソン:僕は、撮影前にはできるだけ家事を手伝うよう心がけています。家の掃除をしたり、飼っている犬のトリミングをしたり、庭の草むしりをしたりして、妻の点数を稼ぐわけですが、撮影に入ってしまうと、また点数をなくしてしまいますね。

-ソン・イェジンさんは最近、ファンとキャンプに行ったそうですが、エピソードは?
ソン・イェジン:ファンの皆さんと、ゲームをして遊びました。ファンが35人くらい集まったのですが、中には香港や中国、タイから来て下さった方もいたんです。色んな国の方が集まって、言葉の問題があったのですが、2~3年前にお会いした中国の女性ファンが、今では韓国語を勉強して話せるようになっていて、通訳をしてくれたので、楽しく過ごすことができました。
カム・ウソン:実は、ソン・イェジンさんは、韓国で“ゲームの女王”と呼ばれていて、将来はカジノを持つの夢なんですよ。(会場爆笑)

-共演してみて、お互いの俳優としての印象は?
ソン・イェジン:共演する前は映画で見たイメージがあって、そのイメージのままお会いしました。初めてお会いした時には、ワインを飲みながら色んなお話を聞かせてくれました。その時、本当に考え方が深い方だなと思い、その考え方も理解できて。共演してみたら、お互いにいい芝居ができるのではないかと思いました。ドラマが始まって5ヶ月間、一緒に仕事をしてみて、思ったとおり考えが深く、芝居への情熱を持った素晴らしい方だと思いました。

カム・ウソン:初めてお会いした時、一緒にワインを飲んだのですが、第一印象は“ゲーム好きな人なんだな”でしたね。(笑)その後、一緒に仕事をしていくうちに、次第にソン・イェジンさんの真価が発揮されていった気がします。ソン・イェジンさんは責任感が強くて、自己管理もしっかりした方だと思いました。韓国には演技の上手な女優さんはたくさんいますが、ソン・イェジンさんは韓国の国民が最も愛し、大切に思う女優の1人であり、充分にその資格がある女優さんだと思っています。

-ファンにメッセージを一言
ソン・イェジン:日本の皆さんに久しぶりにお会いできて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。もうすぐ日本でも『恋愛時代』が放送されると聞いていますが、日本の小説が原作ということもあり、皆さんに関心を持っていただけると思います。その時、またお会いするまで皆さん、健康に幸せでいて下さい。
カム・ウソン:故・野沢尚さんの作品を演じることができ、とても嬉しく思っています。原作が持っている素晴らしい点を上手く伝えようと、ベストを尽くしました。ドラマを楽しみにしていて下さい。

ドラマ『恋愛時代』は今冬、日本でも放送される。



Copyrights(C)wowkorea.jp



Copyrights(C)wowkorea.jp 0