歌手兼女優のチョン・ヘビン(歌手名:ビン)が、整形手術を行った事実を認めた。

チョン・ヘビン の最新ニュースまとめ

去る6月29日、ソウル・三成洞(サムソンドン)COEXコンベンションホールで開かれた<2006国際宝石展示会>のジュエリーファッションショー祝賀ステージで久々に姿を現したチョン・ヘビンの姿は、インターネット上で大きな話題になり、ネティズン(ネットユーザー)たちの注目を集めていた。

これに対し、チョン・ヘビンの所属事務所関係者は「映画撮影中に顔にケガを負い、全治3週間の診断を受け治療していたが、同時に整形手術も受けた」「鼻を高くして小鼻を整え、日頃から突き出た口にコンプレックスを感じていたので、歯列矯正も行った」と明かした。

チョン・ヘビンは去る2月に映画出演を控え、アクションシーンの練習をしていた際、事故によって左側の頬と鼻、額などがすり剥けるケガを負った。
この関係者は「チョン・ヘビンの変化がこんなに大きな話題になるとは思わなかった。短所だと感じていた部分なので、理解してくれたら嬉しい。以前よりも成熟した姿で、今年の下半期に役者として復帰するヘビンに期待してほしい」と伝えた。

現在、東国大学演劇映像学部に在学中のチョン・ヘビンは、役者復帰に備え準備中で、その合間にソロアルバムリリースため、歌のトレーニングにも熱中しているという。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0