去る4日に放送されたKBS1TV<フォトドキュ>ソン・イェジン編を通じて、俳優仲間や知人が、ソン・イェジンのすべてを率直に明かした。

カム・ウソン の最新ニュースまとめ

ラブロマンス作品のヒロイン、韓国映画界の宝石として認められているソン・イェジンは、清純で純粋な容姿と豊かな感性で、スクリーンとブラウン管で縦横無尽に活躍し、ファンに愛されているトップスター。

だとしたら、そんな女優ソン・イェジンを見る周りの人たちの印象はどうなのか?
<フォトドキュ>を通じてSBSドラマ『恋愛時代』で共演したカム・ウソンは「キレイな上に芝居まで上手い。とてもプロらしいし、非の打ち所がなく、ソン・イェジンみたいな娘がいたらいい」とコメント。

またチャ・テヒョンは、「ソン・イェジンは人見知りをするせいか、親しくなると大ざっぱな性格に近い。最も素晴らしい点は、スポンジみたいに他の人の良い点を吸収すること、周囲の人たちを気遣う優しさや、彼女ならではの肯定的な考え方も高く評価する」と賞賛を惜しまなかった。

また「年齢らしくない大人っぽさや、集中力、情熱など、学ぶ点も多く刺激も受けた」というペ・ヨンジュンの告白をはじめ「コメディだからという考えではなく、芝居が上手いからキャスティングした」という、『作業の定石』オ・ギファン監督の言葉も。

“深く濃い眼差しを持つ女優”、“見れば見るほど誘惑的な雰囲気が内在している女優”“韓国映画に絶対に必要な女優”など、多くの知人たちから好評を博しているソン・イェジンは、今後の活動がより期待される女優だ。

ファンの大きな愛情の中、女優として最高の人気を博しているソン・イェジンが、今後どんな魅力を披露するのか、彼女の動向に大きな期待がかかっている。


写真出処=SBS


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0