イム・スジョン “ファンキーガール”に大変身!

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イム・スジョン “ファンキーガール”に大変身!
イム・スジョン “ファンキーガール”に大変身!
ドラマ『ごめん、愛してる』で大ブレイクした女優イム・スジョンが、去る6月27日から放送されている、サムスン電子の<SENS Q35>CMでファンキーガールに変身し、注目を浴びている。

感覚的な赤の<SENS Q35>でエンターテイメントを楽しむ、ハツラツとしたカジュアルな装いのイム・スジョンは、スーツ姿でビジネスに励む姿と対照を成している。互いの姿を見せ合い、大声を上げる彼女は、いつのまにか高速で走る自動車の中にいる。穏やかな女性に変身し、ボーイフレンドに愛らしい笑顔をみせ、無線インターネットを楽しんだ後には、型破りなファンキースタイルを披露し、DMB映像に心酔し歓声を上げる。

イム・スジョンは、今回のCMを通じて様々な姿を披露した。音楽に合わせて歓声を上げる可愛らしい姿、堂々としたキャリアウーマン、女性的な姿からロック歌手のファンキーっぷりまで、特にタイトな黒の衣装と華やかなアクセサリー、そして派手なヘアスタイルを試みたイム・スジョンは、普段のイメージからは想像もつかなかった姿を披露している。

実際、撮影スタッフたちも愛らしく慎ましやかなイメージのイム・スジョンが、様々な姿をこなせるのか心配したという。しかし、撮影が始まると、まるで水を得た魚のように、とても自然にファンキーガールの面貌を見せてくれた。

現在、イム・スジョンはCMだけでなく、8月10日映画『角砂糖』と12月『サイボーグでも大丈夫』の公開を控え、活発な活動を行っている。真っ白なキャンパスのように限りない変身の可能性を見せてくれるイム・スジョンが、これからまたどんな新しい姿を披露するのか、彼女の尽きない魅力が期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2006/07/05 11:30配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.