Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)の正直者ブライアンが、去る7月3日、SBS芸能番組<夜心萬萬>で、中学時代からキスが上手(?)で有名だったと、自身のエピソードを公開した。

Fly To The Sky の最新ニュースまとめ

これは、ブライアンが中学時代に付き合っていた彼女と、キスが上手すぎて誤解を招いたハプニングがあったと打ち明けたもの。自身はロマンチックなキスを彼女にプレゼントしたと思っていたのに、翌日、彼女はパッとしない反応を見せた。
噂をたよりに理由を探ると、彼女は、ブライアンのキスはあまりにも上手すぎる、他の女性とたくさんキスしたからではないかと、プレイボーイだと誤解をしたのだった。

また最近、ある女性とのキスシーンで話題になった自身のミュージックビデオで、ファニが2時間かかったキスシーンを、自身は10分で終えたというエピソードも。
これに対し、相手の女優が「ブライアンさん、キスが本当にお上手ですね」と笑えない誉め言葉をかけ、昔と変わらないキスの達人の面貌を見せた。

一方、この日の放送にはヒョンヨン、ハハ、クラウンJ、イム・ハリョンがゲストとして参加、ブライアンと共にストレートな発言で楽しい笑いを与えた。

写真出処=SBS


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0