『奇跡の夏』のワンシーン。右がパク・チビン(聯合)
『奇跡の夏』のワンシーン。右がパク・チビン(聯合)
映画、ドラマで活躍する子役のパク・チビンが29日、主演映画『奇跡の夏』公開に合わせ日本を訪れた。韓国映画最年少の主演俳優に、注目が集まっている。
 
滞在中は、試写会での舞台あいさつ、新聞、テレビ、雑誌など20余りのメディアとのインタビューを行う。また、歌手の森山良子氏との対談が毎日新聞に掲載される予定だ。同作品の輸入、配給を行う松竹の要請で4日間の日程で日本を訪れた彼は、「わくわくします。日本の人たちもこの映画を観て一緒に笑ったり泣いたりしながら、主人公の気持ちを感じてくれたら嬉しい」と感想を述べた。

パク・チビン の最新ニュースまとめ

『奇跡の夏』でパク・チビンは、不治の病に冒された兄を持つ、天真爛漫な弟チャンハンを演じた。一般市民からの投資で制作費全額をまかなったことでも話題になり、国内では昨年5月に公開され120万人の観客を動員した。


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0