KBS水木ドラマ『偉大なる遺産』(脚本:イ・スクジン、キム・テヒ/演出:キム・ピョンジュン)の主演キム・ジェウォンとハン・ジミンが、劇中で婚約式を挙げた。

ハン・ジミン の最新ニュースまとめ

29日、17部を最後に放送終了を控えている『偉大なる遺産』は、幾度の苦難を乗り越えて愛を貫いてきたキム・ジェウォン、ハン・ジミンの婚約式が行われ、ドラマのラストを飾ることになった。

婚約式の撮影は去る27日、仁川(インチョン)ムナク幼稚園で行われた。この日キム・ジェウォンとハン・ジミンは、蒸し暑い陽気にも関わらず、始終笑顔を浮かべて撮影に臨んだ。

キム・ジェウォンは「メイン撮影地である幼稚園で、堅苦しく厳かなムードじゃなく、明るく美しい野外約婚式になり、今までの結婚式撮影とは雰囲気が違う」「ハッピーエンドで終わることになって嬉しいし、多くの人々に穏かな感動を与えたドラマとして記憶されたら嬉しい」と感想を述べた。

2人が姿を現すと、撮影スタッフたちまでもが実際の婚約式かのように歓声が。『偉大なる遺産』は、この日行われた婚約式の撮影を最後に、クランクアップした。

日頃、撮影現場でも仲の良さを見せたキム・ジェウォンとハン・ジミンは、撮影が終わったあと、それぞれのスタッフと共に会食をし、撮影が無事に終わったことを祝ったという。2人の約婚式シーンは、29日に放送される。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0