KBS月火ドラマ『ミスターグッドバイ』で熱演中のアン・ジェウクとイ・ボヨンが、ファンたちから予想外の怨みを買っている。

オ・ユナ の最新ニュースまとめ

これは、去る26日放送分でキスシーンを披露したアン・ジェウクとイ・ボヨンの姿に、視聴者たちが満足できない(?)という、面白い反応を見せているもの。

これまで劇中、積極的なイ・ボヨンのキスの要求に対し、一貫してジョークでごまかしてきたアン・ジェウクだったため、ファンは2人のキスシーンをより待ち望んでおり、そのため、放送されたキスシーンに対し残念さが大きいという反応。

視聴者たちは「脚本家の方、キスシーンお願いします」「真のキスシーンをお願いします」「本当にベストカップル、だからこそキスシーンがもっと必要では?」と、愛嬌たっぷりの声を掲示板に残し熱く盛り上げている。

『ミスターグッドバイ』はアン・ジェウクの穏やかでカリスマ溢れる姿と、イ・ボヨンの愛らしい姿でお茶の間を楽しませ、人気上昇中だ。

劇中、オ・ユナの子供がアン・ジェウクの子であることが明らかとなった状況で、アン・ジェウク、イ・ボヨンが今後どんな展開を繰り広げるのかが注目されている。



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0