日本でSM軍団が一堂に会した。

ジア の最新ニュースまとめ

日本で活動中のSMエンターテイメント所属歌手たちが、去る26日、東京・六本木ヴェルファーレでショーケースを行った。

<SM×avex Showcase Live>という名で行われたこの日のイベントには、BoA、東方神起、天上智喜などが参加し、素晴らしい公演を披露。このショーケースは、SMエンターテイメントとエイベックスエンターテイメントの提携により、日本で活躍中の韓国歌手たちのずば抜けた実力とスター性を、日本の音楽関係者たちに披露するためのもの。

午後4時から1時間ほど行われた公演で、天上智喜はオープニングステージに上がり、グループ<Queen>の名曲『We will rock you』『The Club』をはじめ、来たる7月12日発売される『juicy LOVE』の3曲を熱唱、優れた歌唱力で音楽関係者たちを魅了した。

天上智喜のステージが終わった後には、SMエンターテイメントのキム・ミョンミン代表理事が映像資料と共に、BoA、東方神起、天上智喜を誕生させたSMエンターテイメントについて紹介する時間を設けた。

キム・ミョンミン代表理事は、「BoAが日本デビューショーケースを行った場所であり、Ara(コ・アラ)が大作映画『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』オーディションで40000分の1の競争率を経て選ばれたこのヴェルファーレで、このような意味深いイベントを行うことができて嬉しい」と感想を明かした。

また「SMエンターテイメントはすでにデビューしたアーティストだけでなく、無限な可能性を持つ新人はもちろん、有能な職員たちを保有している会社だ。イ・スマンプロデューサーを中心に、今後も優れた文化コンテンツとアーティストを生む自信がある」と、関心と声援を求めた。

続いてステージに上がった東方神起は、去る21日発売された『Begin』『Rising Sun』を熱唱し熱い歓声を浴び、BoAは『七色の明日』と『Everasting』を披露し、アジアスターらしい素晴らしいステージを飾った。

この日の公演が終わった後、エイベックス・グループ・ホールディングス荒木隆司理事がステージに上がり、この日公演を行ったアーティストに対しそれぞれ言及し、期待感を表した。

天上智喜については「ずば抜けた歌唱力と力強いボイスが魅力的なグループで、今後より一層期待がかかるグループ」と評価した。BoAについては「説明する必要がない最高のスターだ。デビュー当時には可愛らしいイメージだったが、かっこいいアーティストとして成長し、現在は成熟して美しい姿を見せている」とコメント。
東方神起については「東方神起のように、歌唱力やパフォーマンス全てが完璧なグループはそういない」と賞賛した。また、エイベックス制作部長は「ファンたちの温かい愛情を受けて人気上昇を見せている東方神起は、もうすぐ不動のスターとして定着するだろう。期待してほしい」と付け加える。

BoA、東方神起、天上智喜は、参席した音楽関係者と挨拶を交わし記念撮影をするなど、楽しく和気あいあいとした雰囲気でイベントを終えた。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0