ドラマでは年上の女優との共演が多かった俳優チョ・インソンが、これについて率直な気持ちを打ち明けた。

コ・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

去る6日に放送されたKBS<想像プラス>の、<世代共感OLD&NEW>に出演したチョ・インソンは、年上の女性とカップルになる役が多くなかったかというMCの質問に、「チョン・ドヨンさん、コ・ヒョンジョンさん、ハ・ジウォンさんなど先輩たちと共演することが多かった」「何より、スキャンダルの心配がなくていい」と直球トーク。

また「気を配ってくれて、気楽に演じられる点がよかった」と当時を振り返った。事実、チョ・インソンはシットコムやドラマで先輩の女優と息を合わせ、全作品でお茶の間の愛情を一身に浴びた。

シットコムでパク・キョンリムと息を合わせて爆発的な人気を博し、次の『星を射る』ではチョン・ドヨンと共演、可愛い年下の男として女性ファンのハートをときめかせた。
また『バリでの出来事』ではハ・ジウォンと共に切ない恋を披露し、『春の日』ではやはりコ・ヒョンジョンに対する一途な想いでお茶の間の視線を釘付けにした。

一方、この日の放送ではデビュー当時、ソン・スンホンと比べられ悔しい思いをしたというエピソードや、幼い頃に物を盗んだことがあるという衝撃の告白など、チョ・インソンの様々な顔が見られ、視聴者たちを楽しませた。

可愛らしい顔やカリスマあふれる姿、そして公開を控えている映画『卑劣な街』でヤクザに変身するなど、毎回新しい魅力を披露しているチョ・インソンの、今後の動向に高い期待が集まっている。

写真出処=SBS


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0