次回作である犯罪スリラー『木曜日の子供』で演技変身に挑戦するキム・ソナと、ドラマ『宮』以降、一層忙しくなったユン・ウネが浜辺の女性に変身し、爽やかでハツラツとした魅力を披露する。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

漢南洞(ハンナムドン)のスタジオでキム・ソナとユン・ウネが<DHC>の誌面撮影に臨んだもの。熱い太陽の下で清く透明な肌を見せアセロラ祭りを楽しむというコンセプトのもと、女性美を披露したキム・ソナと可愛らしく愛おしい魅力を見せたユン・ウネの共演は、その爽やかさをより一層輝かせた。

数多くのショットを撮る広告撮影の特性上、様々な表情とポーズを見せなくてはならないが、キム・ソナとユン・ウネは千の顔を持つ演技者らしく、多様な姿を演出した。とくに、キム・ソナは撮影準備をしながら、休み時間もいたずらっぽい表情と特有のユーモアあふれる姿で撮影現場の雰囲気を楽しく引っ張っていくプロらしい一面を見せた。

またドラマ『宮』の放送終了後、忙しい日々を送っているユン・ウネは、前日にも夜を徹した撮影があったにも関わらず、一足先に撮影現場に現れ準備し到着するスタッフ全員に爽やかな挨拶をする誠実な姿を見せたというエピソードも。

また、今回の撮影を行いながら化粧品モデルとしての多様な表情演技と、指の形一つ一つまで細かくチェックしテストショットを撮りフォトグラファーの意見に耳を傾ける2人のモデルに対し「こんなに求めることをすぐ理解し完璧にこなすモデルはそう稀にいない」とフォトグラファーの嘆声交じりの賞賛が絶えなかったとか。

前回の広告に続き今回の広告撮影でも明るく積極的な姿で、モデルとしての感覚をアピールしたキム・ソナとユン・ウネの愛らしく爽やかな魅力は、今後も多くのファンたちの愛情を受けるものと予想される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0