最近、インターネットサイト上の掲示板にヒョンビンの最近の姿が公開され、ネティズン(ネットユーザー)たちの間で高い注目を集めている。カジュアルな服装をしたヒョンビンの写真は、公開からわずか1日で6000件を越える照会数を記録し、高い人気を博しているもの。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

この写真に対し所属社関係者は「2週間前にヒョンビンが飼っている子犬を連れて動物病院に行ったことがある」とし、この写真はその時の様子を病院関係者たちが撮ったものと思われると説明した。これに対し写真を見た多くのネティズンは「ヒョンビンは情が厚く優しいから、子犬の面倒見もよさそうだ」と愛情を示した。

また、所属社関係者はヒョンビンの近況について「その間出来なかった運動と映画モニターをするなど個人的な生活を楽しんでいる」「各種ドラマや映画のシナリオが押し寄せているので慎重に次回作を選び、今年の下半期には素晴らしい作品でファンの前に登場する予定」と説明した。

ヒョンビンは2003年KBS『ボディーガード』を通じ演技者としてデビューしたあと、映画『回し蹴り』やMBCシットコム『ノンストップ4』、そしてMBCドラマ『アイルランド』を通じてその名を広めた。その後2005年最高の話題作『私の名前はキム・サムスン』(演出:キム・ユンチョル)を経て映画『百万長者の初恋』(監督:キム・テギュン)を通じスクリーンにまで進出した代表的な青春スター。

ヒョンビンが再充電を終えてどのような姿でファンの前に現れるのか、彼の今後の動向が注目されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0