SBSドラマ『恋愛時代』を通じてファンたちの爆発的な愛情を受けたソン・イェジンが、ドラマの日本放映に先立ち、CMで一足先に日本ファンに出会うことになる。

カム・ウソン の最新ニュースまとめ

ドラマ『恋愛時代』制作社側は「日本の化粧品会社<銀座ボヌール>の新石鹸<Synergy Soap>のCMに『恋愛時代』カップルであるカム・ウソンとソン・イェジンをキャスティングし、25日一山(イルサン)のスタジオでCM撮影を行った」と明かした。

今回のCMはドラマ『恋愛時代』のコンセプトをそのまま活かして撮影した“ドラマコンセプトCM”は、日本全域でテレビと印刷媒体等を通じて公開される予定。感性的な演技で視聴者たちの好評を得たソン・イェジンは、今回の広告を通じてカム・ウソンと共に息を合わせ、再び“ウノ&ドンジン”カップルに戻ることになる。

CMは東洋的な雰囲気が一層漂うもので、陽射しが眩しい休日の朝を迎え白い服を着た夫婦が、幸せなひとときを過ごすという内容。とくに夫役を演じるカム・ウソンが妻役のソン・イェジンを椅子に座らせ後ろから髪を優しく梳かしているシーンが印象的だ。

一方、ソン・イェジンは「もう一度ウノになって『恋愛時代』後続編を撮るような気分だ。(ドラマの)最後はドンジンとハッピーエンドだったが、それまでの間は寂しかったのでCMの中だけでもドンジンとウノがとても仲の良い姿を見せることになって嬉しい」と感想を明かした。

ドラマに続きCM界でも縦横無尽に活躍し、最高の1年を過ごしているソン・イェジンが、今回の広告を通じて日本ファンにどんな感性的な魅力をアピールするのか、彼女の動向に大きな期待がかかっている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0