俳優チャン・ドンゴンのデビュー当時の生き生きとした姿が公開され、ファンからはどんなヘアスタイルも消化できるイケメンと評され話題を集めている。

ジア の最新ニュースまとめ

インターネットポータルサイト<DAUM>掲示板には、MBC公開採用でデビューした当時の証明写真と広告の姿が公開され、ネティズンたちの爆発的な反応を得ている。

写真を見たファンたちは「高校生の典型的な髪型をしてもカリスマがあふれている」「7:3分けにしても、チャン・ドンゴンはやっぱり大韓民国最高の美男俳優だ」と賞賛を惜しまない。
90年代序盤のやや田舎臭いヘアスタイルだとしても、チャン・ドンゴンの容姿は変わらず輝いているという反応がほとんどだ。

チャン・ドンゴンは現在、様々な作品を通じてアジアのスターとして人気を博しており、各種広告撮影でその人気を証明している。
デビュー当時から今まで、変わらない容姿と演技力で認められた俳優チャン・ドンゴンが、今後も活発な活動を通じファンたちのより大きな愛情を受けるものと期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0