<b>「ノ・ヒョンジョンアナウンサーのメガホンパワー、はたかれ甲斐ある」</b>

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

KBS水木ドラマ『偉大なる遺産』(脚本:イ・スッチン、キム・テヒ/演出:キム・ピョンジュン)で、“かわいいヤクザ”カン・ヒョンセ役を熱演中のキム・ジェウォンは、23日に放送されるKBS<想像プラス>の<世代共感OLD&NEW>に出演し、韓国語の実力を競った。

彼は2005年3月MBC<遊びにおいで>出演後、1年2ヶ月ぶりにバラエティ番組を通じてお茶の間に登場。この日の出演は、日頃<想像プラス>をよく見ているという、キム・ジェウォンの自発的な要請で行われたという。

キム・ジェウォンは<想像プラス>に出演した多くの出演陣が、正解を答えられずに“氷姫”ノ・ヒョンジョンにメガホンではたかれるのを見て、「あの程度ならできそうだ」と自信を持っていたとか。

<世代共感OLD&NEW>は去る数ヶ月間、10代たちが知らない大人の言葉を当てる形式の問題が出題されている。しかし去る11日、キム・ジェウォンの収録撮影当日、不意に大人たちが知らない10代の言葉を当てる問題が出題された。

キム・ジェウォンは出演決定後、10代たちが知らない大人の言葉に関して研究し、“電話チャンス”の相手を中年タレントのチュ・ヒョンにするなど、ノ・ヒョンジョンアナウンサーとの対決のため、彼なりに万端の準備を整えてきた。

結局「収録現場に来てから出題形式が変わったことを知った」「予想が完全に崩れた」と難色を示したキム・ジェウォン。しかし、幸いにもシン・ジョンファンに続き2番目に正解を当て、ノ・ヒョンジョンのメガホン攻撃を少々浴びただけで済んだ。

キム・ジェウォンは正解を当てた後、<高音不可>(※お笑いグループ)バージョンの“ナナナソング”を披露し、熱い歓声を受けた。
また、最後まで正解を当てられずに苦戦したイ・フィジェとタク・チェフンにヒントを与えるため、他の出演者たちと即席でヒント合唱団を結成、収録現場を爆笑の渦に巻き込んだ。

この日、キム・ジェウォンは『偉大なる遺産』で共演しているナルチ役のチョン・テウと共に出演し、視線を集めた。
キム・ジェウォンとチョン・テウのユーモアあふれるトークは、23日夜11時35分、KBS2TV<想像プラス>で公開される。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0