韓流スターリュ・シウォンが、結婚したいという胸の内を打ち明けた。

イ・アヒョン の最新ニュースまとめ

リュ・シウォンは20日午後、ソウル・ハイアットホテルで開かれたタレントイ・アヒョンの結婚式に参席した。

リュ・シウォンは「イ・アヒョンと僕は10年来の友達」「実は昨日も道端で会った」と伝えた。結婚計画を尋ねる質問に、リュ・シウォンは「結婚はしたいけど、彼女がまだいない」と笑った。

彼はイ・アヒョンについて「とても活発でクールな魅力がある。おとなしくて女性らしい」「幸せに暮らしてほしい」と結婚を祝福した。

一方、リュ・シウォンは最近、日本でニューアルバム『Asian Blow』を発表し、活発な活動を続けている。また、来たる6月には日本で大規模な巡回コンサートも行う予定だ。

リュ・シウォンは去る12日に日本で行われたミニコンサートで「日本でもう少し努力するために、あと1~2年は(恋愛を)我慢する」「歌手活動に専念し、僕自身を節制するために恋愛を封印した」と述べたことがある。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0