韓流スター”チェ・ジウが、雑誌写真を通じて強烈なカリスマを披露し、話題である。

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ

ファッション雑誌<VOGUE>の中華圏表紙モデルとして、濃いメイクアップをしているチェ・ジウの姿がインターネットで公開され、ファンから爆発的な反応を得ている。

VOGUE5月号表紙モデルとして登場したチェ・ジウは、これまで彼女がファンたちに見せてきた清純で純粋なイメージではなく、強烈なカリスマを発揮、より注目を集めている。と、同時に、カリスマの中に妙なセクシー美が垣間見え、新鮮な魅力を加えている。

写真を見たファンたちも、チェ・ジウの型破りな変身に驚きを表し、相変わらず美しい容姿と賞賛を送っている。

国内で様々なドラマを通じ高い人気を得て、日本列島だけでなくアジア全域で大きな愛情と関心を受けているチェ・ジウ。ワールドスターとしての彼女の新しい変身は、今後も続くものと予想され、そんなチェ・ジウに対するファンたちの愛情は、日に日に大きくなっていくものと思われる。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0