<b>清純の絶頂期?!</b>

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

韓流スターイ・ヨンエの過去に出演したドラマの中の姿が公開され、再びファンたちの視線を浴びている。

<DAUM>掲示板には約7年前、ドラマを通じて清純さの絶頂を見せていたイ・ヨンエの当時の姿が公開され、変わらない美しさがネティズン(ネットユーザー)の爆発的な反応を得ている。

93年ドラマ『お宅のご主人はどうですか?』でデビューしたイ・ヨンエは、“酸素のような女性”としてお茶の間を席巻し、『パパ(PaPa)』『アスファルトの男』『恋の花火』などを通じて様々なキャラクターを演じ、大きな愛情を受けた。

このように、その当時の姿が公開されるとファンたちは当時を振り返り、清純さの絶頂期だったなどの反応で賛辞を送っている。またファンたちは「何もいうことがない美貌の俳優です」「今と同じで変わらない姿ですね」「とても美しくてキレイ」と掲示板を熱くしている。

一方、イ・ヨンエは映画『親切なクムジャさん』とドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』を通じて、現在日本をはじめとした全世界で注目される俳優に成長、韓流スターとしての活発な活動を行っている。

世界が認めた俳優イ・ヨンエが、今後もより成熟した姿でファンたちの期待に応えていくことが期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0