KBS2TVの新月火ドラマ『野獣と美女』で、約1年6ヶ月ぶりにブラウン管に復帰する韓流スターアン・ジェウクが、後輩オ・ユナについて賞賛を惜しまなかった。

オ・ユナ の最新ニュースまとめ

ドラマ『野獣と美女』でイ・ボヨン、オ・ユナと息を合わせるアン・ジェウクは、撮影中行ったインタビューで、後輩オ・ユナについて「オ・ユナさんはエネルギーが溢れる演技者だと思う」と語った。

また、彼は「オ・ユナさんは演技も上手いが、何よりも質問が多い」「一生懸命な姿が見ていて気持ちいい後輩」と絶賛。

また相手役として出演するイ・ボヨンについては、「イ・ボヨンさんとは初めて共演するが、しっかりしている」「とても緊張しているので、イタズラばかりしている」と言及した。

KBS2TV新月火ドラマ『野獣と美女』でアン・ジェウクは、小さい頃にアメリカに養子に出され、ホテルチェーンの重役に成長した人物を演じる。ドラマ『オー!必勝』以来、約 1年 6ヶ月ぶりにテレビに登場する彼の姿は、来たる22日に公開される。

写真提供=KBS


CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0