来たる5月17日の初回放送を控えているSBSドラマ『スマイル・アゲイン』の主演2人、キム・ヒソンとイ・ドンゴンが、撮影現場で投球とドラム演奏の腕前を競い合った。

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

去る4月29日、釜山(プサン)九徳(クドク)運動場で行われたSBS新水木ドラマ『スマイル・アゲイン』の撮影現場には、プギョン高生徒750人余りがエキストラとして動員され、忙しく撮影が進行された。

この日の撮影は、ミョンソン高とトンムン高の野球の試合が行われるシーンで、ミョンソン高鼓笛隊の先頭に立った生徒会長イ・ドンゴン(ハジン)が、同校の投手であるキム・ヒソン(ダニ)を応援するため、ドラムを演奏するシーン。

イ・ドンゴンは撮影後、『パリの恋人』でのドラム演奏が今回の演奏にも役立ったと笑い、このドラム演奏のシーンのために、一山(イルサン)の某高校のサークルで1週間特訓を受けたと打ち明けた。

また、ダニ役を演じるキム・ヒソンは、初めての投球シーンを撮影しながら、緊張する様子を見せた。キム・ヒソンの投球シーンには、スローカメラを導入し、演出に苦労したという。

2人の魅力いっぱいの、釜山・九徳運動場で撮影されたこの日の撮影分は、来たる5月17日、第1話で放映される。


写真提供=SBS


Copyrightsⓒplaynews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)playnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0