ヒョンビンがパリバゲット(※ベーカリーチェーン)の新しいCMモデルになり、撮影を終えた。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

ヒョンビンをCMモデルに選ぶことになった理由は、スタイリッシュで都会的な一方、ソフトで暖かな感じが、パリバゲットのブランドイメージとよく当ったため。また、パリバゲットが運営する顧客パネル調査結果、“セーヌ川のほとりを一緒に歩きたい男性タレント”1位に輝き、まさに顧客が願うモデルであることが確認された。

今回のCM撮影は、ファッションブランドではないかと思われるほど、これまでのベーカリーのCMとは違うコンセプトで進められた。実際、ベーカリーの製品を食べる場面より、ファンタジーコンセプトをベースにヒョンビン自らの魅力と感情を充分に引き出すカットが多く、まるでファッション雑誌のグラビア撮影現場のようだったという。

ヒョンビンはドラマ『私の名前はキム・サムスン』の輸出拡大で、新たな韓流スターに浮上しており、パリバゲット・アメリカ、中国の海外支店でも大きな反響を呼ぶものと期待を集めている。

この日、撮影されたカットは、ポスターなどになり、5月から各店舗に登場する予定だ。


CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0