花美男スターたちの魅力的な横顔が公開され、インターネット上で爆発的な反応を得ている。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

インターネットポータルサイト<DAUM>コミュニティーには、様々な俳優たちの横顔を撮った写真が掲載され、女性ファンのハートをときめかせている。

最近、女性よりもキレイな男として、映画『王の男』をきっかけに最高の全盛期を迎えているイ・ジュンギは、魅力的な笑顔でファンの視線をつかんでおり、チャン・ドンゴンは多少荒々しいが強い男性美が感じられる。

また、ソ・ジソブの場合は恥ずかしそうな笑顔で、少年のような純粋な魅力を漂わせており、クォン・サンウは容姿からかもし出される強靭さを隠し、紳士的な端正なイメージを感じさせている。

これらの写真にファンたちは、「本当に雰囲気が活かされていてカッコイイ」「横顔がほしくなるほど羨ましい」と掲示板を熱く盛り上げている。

各種ドラマや映画、そして広告を通じて様々な魅力を見せている花美男スターたち。このように各自のイメージを上手く演出する彼らだからこそ、ファンたちも新しい魅力に関心を示すものと考えられる。今後も新しい姿でファンの前に訪れる彼らの活躍が期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0