PRイベントで中国を訪問したイ・ヨンエが、ファンの前で幻想的なSラインボディを披露し、爆発的な人気を得ている。

イ・ヨン の最新ニュースまとめ

去る19日に中国・北京を訪問したイ・ヨンエは、LG電子2006新製品発表会及びファンサイン会、記者会見などに参加し、中国最高の韓流スターの立場と、国内企業ブランドの認知度の拡大に大きく寄与した。

LG電子アジア地域広告モデルとして活動中のイ・ヨンエの今回の中国訪問は、新華社(NCNA)、北京青年報など100社余りのメディアや、中国の主要都市ディーラー300余人が参席した大規模なイベントだったとか。

特にこの日の新製品発表会参席に伴い、LG電子売場でのファンサイン会やLG北京タワーで現地記者との会見を行いながら、イ・ヨンエは大勢詰め掛けた中国ファンに、国内ブランドの優秀性を広める広報大使の役割をこなした。これと共に、彼女は括れたウエストラインが際立つ衣装を着こなし、中国ファンは彼女の新しい魅力的な姿を見て、とても幸せそうだったというエピソードも。

イ・ヨンエの中国ファンサイトには、古風でありながらも素晴らしいスタイルを持つイ・ヨンエを絶賛。また、イ・ヨンエは中国の廃校寸前の小学校に寄付をし、学校を再生させるなど、中国内で韓流に対し否定的な視覚を持つ一部中国人まで好感を持たせるスター。

今回のイ・ヨンエの中国訪問は“One Source Multi Use(1つのコンテンツを様々な方式で拡大させ、付加価値を極大化する方式)”の代表的な成果で、よく作られたドラマと俳優の熱演が、国家イメージを改め国内企業のブランド広報効果につながり、国家競争力まで高めるケースで、イ・ヨンエ及び他の韓流スターの活躍が、今年も成功することが期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0