MBC月火ドラマ『君はどの星から来たの』でボクシル役を演じ、大きな愛情を受けているチョン・リョウォンが、可愛らしい愛嬌でファンたちから爆発的な反応を得ている。

チョン・リョウォン の最新ニュースまとめ

チョン・リョウォンが見せた最も愛らしいしぐさは、恥ずかしがる表情。キム・レウォンが抱きしめると嫌そうな素振りをしながらも、すぐに幸せな表情に変わる姿を見て、ファンたちは可愛らしさの極致と絶賛している。

すなわち、さりげなくスキンシップを誘導する姿に、可愛いボクシルの魅力が一層あふれているというのが大部分のファンの反応。

また、これまで恋に率直な姿でボクシル特有の魅力を見せたチョン・リョウォンは、去る24日放送分でスンヒ(キム・レウォン)との済州島(チェジュド)旅行でも、愛嬌たっぷりな姿を披露した。

済州島に到着するや否や、写真を撮ろうとねだる姿や、初夜(?)に本を読んでくれとねだるなど、明るい少女の姿を披露し、可愛らしい魅力でファンたちに幸せな笑いを与えた。これに対しファンたちは「本当に愛らしいカップルです」「2人の可愛らしい愛情表現とボクシルの愛嬌にうらやましい限りです」と掲示板を盛り上げている。

一方、去る24日『君はどの星から来たの』は、全国視聴率15.3%、首都圏視聴率16.2%(TNSメディアリサーチ)で同時間帯の最高視聴率を記録した。

写真出処=MBC


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0