ドラマ『宮』を通じて歌手から演技者に変身した元UN(ユーエヌ)キム・ジョンフンが、外見コンプレックスや理想のタイプといったインタビューに答えた。

キム・ジョンフン の最新ニュースまとめ

“花美男タレント”キム・ジョンフンは、去る22日、ケーブルチャンネルKM<トクダネ!KM NEWS>の新コーナーに出演し、「以前から、可愛らしい外見がコンプレックスだった。僕の考えでは、カッコイイ人とはチャン・ドンゴンやチョン・ウソンのような、男性美あふれる人たち」と話し、チャン・ドンミンを驚愕させた。

また「幼い頃は男らしく見せたくて、わざといたずらばっかりしていた。幼稚園の時には、母親に家出すると言って、身1つで家の外に追い出されたこともある。あの時はとても寒く、家に入ったら涙が出るまで叩かれた」と、幼年期の思い出話を語った。

キム・ジョンフンは「ドラマ『宮』は本当に忘れられないと思う。『宮』チームと一緒に海外旅行に行く計画もある」「条件が合えばパート2にも必ず参加したい」と伝えた。
また、共演俳優であるユン・ウネ、チュ・ジフンの熱愛説については「彼らは最後の撮影まで、お互いに敬語を使っていた。親しいけれども付き合っている仲ではないと思う」と明らかにした。

日頃、理想のタイプをソン・ユナと挙げてきたキム・ジョンフンは、その理由を「元々おとなしくて知的な女性を好み。僕がかなりそそっかしいから、僕をよく面倒見てくれる人がいい」と伝えた。

キム・ジョンフンの『宮』ビハインドストーリーが聞ける<トクダネ!KM NEWS>は、来たる26日午後4時30分に放送される。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0