キム・テヒがモデルとして活躍しているLG“チョコレートフォン”の、中国CM「愛してます」というキャッチコピーと写真が、中国で高い人気を博している。

Chocolat の最新ニュースまとめ

最近まで中国で映画『レストレス~中天~』を撮影し帰国したキム・テヒだが、中国現地の新聞が彼女の一挙一動を言及するなど、韓国の美人スターに対し高い関心を示している。

先頃、チョコレートフォンの中国バージョンCMが公開され、中国の各ポータルサイトのコミュニティと韓流芸能情報欄には、キム・テヒが広告したチョコレートフォンとモデル全員に高い関心が集まっている。広告には英語と漢文で「I Chocolate You」「愛巧克力」というキャッチコピーが入っており“チョコレートを愛してます”という意味をこめた英語と漢文の意味をマッチさせた、センスあるキャッチコピーを披露している。

これまでキム・テヒをよく知らなかった多くの中国ネティズン(ネットユーザー)や韓流マニアたちは、チョコレートをキム・テヒに比喩し、「キム・テヒを愛してます」「チョコレートフォンのCMモデルは誰?」という反応を見せ、高い関心を示している。

キム・テヒは国内だけでなく、すでに日本でCMモデルとして活動しているが、今回中国でも人気CMスターとして定着し、中国でも美しいスターとして記憶され始めているようだ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0