キム・ヒソンが運動場にユニフォームを着て登場した写真が、ポータルサイトに公開され高い関心を集めている。

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

ポータルサイト<DAUM>テレビジョンには、ドラマ撮影のためソフトボール選手のユニフォームを着たキム・ヒソンが登場した写真が公開され、ファンたちに楽しさを与えている。キム・ヒソンがソフトボールのユニフォームを着た理由は、来たる5月17日初回放送予定の『スマイル・アゲイン』で、ソフトボール選手として登場するため。

キム・ヒソンはMBC『悲しき恋歌』以来、1年3ヶ月ぶりにお茶の間に帰ってくるということで、視聴者は彼女のドラマ復帰と同時に相手役にイ・ドンゴンが出演することに期待感を隠せないでいる。

『スマイル・アゲイン』は去る4月初めに慶州(キョンジュ)と釜山(プサン)での撮影をスタートさせ、5月初めにスイスロケに突入、約2週間チューリッヒ、ルツェルンなど美しい自然をカメラにおさめる予定だ。

久々にお茶の前に帰ってくるキム・ヒソンが、イ・ドンゴンと共にどんなラブストーリーを見せるのか今後の動向が注目される中、ソフトボール選手に変身した彼女の新しい姿が期待されている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0