SBS水木ドラマ『不良家族』が俳優陣の好演と、笑いと感動が交差するストーリーでファンたちの愛情を独占し、視聴率1位の座を守っている。

キム・ミョンミン の最新ニュースまとめ

TNSメディアリサーチによると、去る13日『不良家族』は全国視聴率17.2%、首都圏視聴率17.3%で同時間帯の最高視聴率だけでなく、本ドラマの最高視聴率も記録した。

偽りの家族が作り出す愛と幸せの感動ストーリーで、初回放送以降、キム・ミョンミン、ナム・サンミなどのコミカルな演技と、胸をジーンとさせる内容で視聴者たちの視線を掴んだ『不良家族』は、回を重ねるごとに本領を発揮し、水木ドラマ視聴率1位の座を固めていくことが予想されている。

一方、『不良家族』は去る13日放送分で、テギョン(パク・ジヌ)がヤンア(ナム・サンミ)を気に入ったと交際を申し込み、ダルゴン(キム・ミョンミン)はドクコ社長の条件をのむ代わりにソウルを離れることを決心するなど、人物間の葛藤が徐々に発展し、より一層興味を沸き立たせている状況。同時にヤンアとダルゴンの恋が本格化し、2人の恋がどのように繰り広げられるのか、視聴者たちは高い期待を示している。

ダルゴンとヤンア、そしてテギョンとブギョン(ヒョンヨン)の恋が、今後どう描かれていくのかが注目される中、『不良家族』が水木ドラマ1位として堂々と定着し、視聴者たちに幸せな笑いを与えてくれることが期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

※放送時間などの情報は韓国のものです
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0