人気ドラマ『ごめん、愛してる』のソ・ジソブ&イム・スジョンカップルが、今も変わらず視聴者たちに人気であることが明らかになった。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

この結果は、オンライン音楽サイト<マックスMP3>が、3,850名のネティズン(ネットユーザー)を相手に実施したアンケート調査によってわかったもの。
「ドラマの中のカップル中、本当につきあっちゃえばいいと思うカップルは?」というテーマのアンケートで、ソ・ジソブ、イム・スジョンは38%の支持率で1位を記録した。

タフさが魅力のソ・ジソブと、純真無垢なイム・スジョンのキャラクターが光った『ごめん、愛してる』は放送当時、お茶の間最高の人気を博し“廃人”を量産させた。ソ・ジソブはこのドラマ出演を通じデビュー以来最高の人気を得て、現在は公益勤務要員として服務するため活動休息期に入っている状態。

ネティズンたちは「ドラマを見ている時お似合いのカップルだと思い、ドラマ以外でも本当につきあっちゃえばと思う」「視聴率だけ見ても、このカップルがどのくらいお似合いかをわかるはず」といような意見を示した。

2位は33%(1,270名)の支持率を受けたチュ・ジフン、ユン・ウネカップル。大人気の中放送終了したドラマ『宮』で、皇太子夫婦として登場した彼らに対し、「ドラマでも結婚して幸せに暮らしたのだから、本当につきあっちゃえばいいのに」「チュ・ジフンのすっとした鼻と、ユン・ウネのくりくりした瞳がよく似合う」などの面白い意見を付け加えた。

ドラマ『マイガール』のイ・ドンウク、イ・ダヘカップルは3位。劇中、財閥の後継者と可愛い女詐欺師として登場し、可愛らしい恋を見せたイ・ドンウク、イ・ダヘに対し「2人とも善男善女カップルなのでこれ以上何もいうことはない」「イ・ダヘのような可愛らしい女詐欺師だったら、僕でも愛おしく思うだろう」という主張を繰り広げた。

現在放送中のMBC『君はどの星から来たの』のキム・レウォン、リョウォンカップルも、実際の恋人としての圧力(?)を受けている。8%の支持率を得たキム・レウォン、リョウォンカップルは「彼らが劇中で使ったカップル携帯がどんなものか知りたい」「ドラマが進めば進むほどお似合いのカップル」といった支持を得ている。


その他に『怪傑春香』のジェヒ&ハン・チェヨンや、キム・ソナ&ヒョンビンなどの劇中カップルたちも、視聴者たちが本当のカップルになればと思っている対象に挙がっている。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0