4月8日午後1時より東京・メルパルクホールにて、映画『連理の枝』でチェ・ジウの相手役を好演したチョ・ハンソンのファンミーティングが行われた。

シン・スンフン の最新ニュースまとめ

このファンミーティングは株式会社デジタルチェックが主催。第1弾のチ・ジニ切手に続き、写真付切手発売を記念し開催されたもの。

当日はまず、チョ・ハンソンが大ブレイクした映画『オオカミの誘惑』の映像が流れ、その後、観客の間を通る形でチョ・ハンソンが登場。黒のスーツ、黒のシャツ、白のベスト姿とクールな装いで入場すると、ファンから黄色い歓声が上がった。終始恥ずかしそうな表情を浮かべながらも、ファンの声に笑顔で反応するなど、和やかなムードの中、とり行なわれた。

ファンミーティングではチェ・ジウからのメッセージが流れ「歌をうたってくれるかも」とコメントすると、会場から拍手が巻き起こり、チョ・ハンソンもこれに応える形で、シン・スンフンが歌う『連理の枝』主題歌をアカペラで披露した。チェ・ジウ以外にも、『デュエリスト』のカン・ドンウォンや日本人女優ユミンら、豪華メンバーからのメッセージが届き、終始嬉し気に聞いていた。

また、カクテル作りを披露したり、子供たちとサッカーをしたり、プライベート写真にサインをしプレゼントしたりと盛りだくさんの内容で、イベントは2時間程で終了した。

“キスの帝王”と呼ばれるチョ・ハンソンの記念切手は現在、絶賛発売中。また、チェ・ジウと共演した『連理の枝』は来たる15日に日本公開される。


Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0