チャン・ドンゴンがインドネシアで、アジア最高の韓流スターであることを再確認し、帰国した。

ジア の最新ニュースまとめ

チャン・ドンゴンは去る29日にインドネシアを訪問し、現地300人余りの取材陣たちとのインタビュー、そして2000人余りのファンとのファンミーティングを終えて帰ってきた。また、インドネシア現地の高級官僚たちとも対面し、韓流スターとしての地位を再び体験した。

チャン・ドンゴンの今回のインドネシア訪問は、ドラマや映画などでアジア最高の韓流スターに完全に定着したことを再確認した席だった。特にチャン・ドンゴンは、今月末にインドネシアで公開される予定の『タイフーン』に対する高い関心と共に、終わることのない質問攻撃を取材陣から受けた。映画に関する質問に続き、ドラマにまた出演する計画があるかという質問に、チャン・ドンゴンは「良い作品があればドラマにも出演する」と答えた。

インドネシアをはじめタイ・ベトナム・カンボジアなどでは、依然としてチャン・ドンゴンが過去に出演したドラマが高い人気を得ている。チャン・ドンゴンが出演したドラマ『モデル』『ドクターズ(医家兄弟)』などは現在、現地ファンの間で最高の人気ドラマとして放送されており、チャン・ドンゴンのドラマ復帰に熱い関心を示し、自然に質問が出たもの。

インドネシア現地の人々は、チャン・ドンゴンのような韓流スターやドラマの影響で、最近では韓国食を食べることが流行っているという。同時にファンは、チャン・ドンゴンとの対面時、流暢な韓国語で「サランヘヨ チャン・ドンゴン」という言葉を連発し、熱狂する姿を見せた。

今回のインドネシア訪問を通じ、再び最高の韓流スターであることを確認したチャン・ドンゴンは、現在各CM広告でファンの前に登場しており、映画やドラマなどの次回作を通してどんな姿に変身するのか、今後の動向が注目されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0