クォン・サンウとコン・ヒョンジュが、中国で人気の韓流スターカップルとして登場し、注目を集めている。

コン・ヒョンジュ の最新ニュースまとめ

中国ポータルサイト<ソフドットコム(sohu.com)>では、中国ネティズン(ネットユーザー)たちが載せたクォン・サンウとコン・ヒョンジュの写真が人気イメージ画像として注目を浴びている。この写真は、去る12月にマカオで撮影した衣類ブランド<BILTMORE>の春夏シーズンの写真で、クォン・サンウとコン・ヒョンジュが親しげな恋人の姿を演出しているもの。

中国主要ポータルサイト<ソフドットコム>にクォン・サンウ、コン・ヒョンジュカップルの写真が公開されたということは、中国内での2人の美男美女スターの人気度を反映しているものと思われる。

クォン・サンウは代表的な韓流スターとして中国内の韓流マニアたちに大きな関心を浴びており、少し前に公開された『青春漫画』の興行ヒットが予想されるという現地中国メディアたちの報道があるほど、高い関心を集めている。

コン・ヒョンジュもやはり、最近中華圏などのアジア圏で高い人気を博しており、大規模なプロジェクトを準備している新韓流スター。
来たる4月に中国などの海外で大規模なプロジェクト記者会見とプロモーションイベントを控えている中、コン・ヒョンジュの中華圏での人気は日に日に上昇している。

すでに相当数の中華圏芸能関係者がコン・ヒョンジュにラブコールを送り、一緒に仕事をしたいという意志を打診しており、各広告やドラマなど、中華圏での活躍が期待されている。

一方、この中国ポータルサイトで公開された写真は国内のファンたちにも知られ、各種ポータルサイトでも人気イメージ画像として公開されるなど、クォン・サンウ、コン・ヒョンジュカップルの写真は当分、国内外で高い関心を得るものと思われる。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0