キム・ハヌルの電話番号が流出した?実際には『青春漫画』のイ・ハン監督が、1日に数百通かかってくる非通知の電話に悲鳴を上げている。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

『青春漫画』の映画の中の主人公であるジファンとダルレが、お互いになんだかんだとケンカし、感情が高ぶったあまり、ジファンがダルレの電話番号を削除してしまうシーンがあるのだが、この時登場したキム・ハヌルの劇中携帯番号が『青春漫画』を演出したイ・ハン監督の実際の電話番号だったというもの。

そのため、好奇心旺盛な観客たちが直接電話をかけ、イ・ハン監督は1日に数百通の無言電話を受けることになった。

イ・ハン監督は、初めは数十通だった非通知電話を、公開後からは1日に数百通受けながら、幸せなストレスを抱えていると伝えた。むしろ、電話をかけたなら一言でもしゃべってくれたらという願いを持っていると冗談を言うくらい、時には正体不明の声を出す怪し気な電話も、観客たちの関心と愛情だと思っているという。

映画の中に登場する電話番号が、ダルレ役のキム・ハヌルの実際の番号ではないかという好奇心で電話をかけてくる男性ネティズン(ネットユーザー)が多く、『青春漫画』の人気が非通知電話ハプニングを通して改めて実感できる。

“恋と友情の間でさまよう青春男女”という誰もが共感できる素材で興行に向けて走っている『青春漫画』は、公開1週目に82万人という記録を立て、3月のオフシーズンに興行変事を生み、2006年春の映画街に大ヒット旋風を予告している。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0