日本のあるドラマ演出者がチェ・ジウと一緒にドラマ撮影を終えた後、「チェ・ジウは韓国の宝」と感想を述べ、話題になっている。

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ

最近、TBS韓日合作ドラマ『輪舞曲~ロンド~』のプロデューサーがドラマの掲示板に「チェ・ジウは韓国の宝」と一緒にドラマ撮影をした感想を明かし、注目を集めている。

植田PDは「チェ・ジウは言葉も通じない日本のドラマに出演して、演技力で勝負をかけたプロらしい役者」といい、本国のトップスターにも関わらず、言葉も通じない他国のドラマに出演したチェ・ジウの決断に驚きと賞賛を送った。

また「韓国と日本をつなぐ文化親善大使の役割としても充分な価値がある役者。ベストを尽くしてくれたチェ・ジウに、感謝の気持ちを伝える」と語り、多くの日本視聴者とチェ・ジウを愛するファンたちに喜びを与えている。

一方、チェ・ジウは再び韓国に戻り、もうすぐ公開される映画『連理の枝』のプロモーション活動を行い、スクリーンを通じてファンたちの前に訪れる予定。韓国を代表する韓流スターとしての地位を築いたチェ・ジウの、今後スクリーンをはじめとする様々な活動に大きな期待がかかっている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0