キム・レウォン&チョン・リョウォン主演のMBC月火ドラマ『君はどの星から来たの』が視聴率上昇の勢いをみせ、人気を博している。

チョン・リョウォン の最新ニュースまとめ

TNSメディアリサーチによると去る27日『君はどの星から来たの』は、全国視聴率16.8%、首都圏視聴率17.8%で同時間帯の最高視聴率を記録、同時に同ドラマでも最高視聴率を記録した。

『君はどの星から来たの』は、早いストーリー展開と俳優たちの光る演技でマニア層を形成し、着々と視聴率を上げている。また、視聴率20%を超え同時間帯最高視聴率をマークしていたSBS大河ドラマ『薯童謡(ソドンヨ)』の放送終了により、今後『君はどの星から来たの』はより多くの視聴者たちの視線を掴むことと予想される。

とくに去る27日放送分では、ボクシル(チョン・リョウォン)がヘスの妹ということが明かされたと同時に、スンヒ(キム・レウォン)とのラブモードが本格的に進み、より興味を引いていく状況。

『君はどの星から来たの』がキム・レウォン&チョン・リョウォンの好演と緊張感を加えたストーリー展開で、お茶の間を虜にできるのかその成り行きが期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0