MBC水木ドラマ『宮』が去る2日に15、16話を連続放送し、同ドラマ最高視聴率を達成した。

ソン・ジヒョ の最新ニュースまとめ

TNSメディアリサーチによると『宮』は、15話の全国視聴率27.3%、首都圏視聴率28.8%を記録し着実に人気上昇を見せており、視聴率30%を目前にしている。

このように連日『宮』の人気に加速が増しているのには、シン(チュ・ジフン)とチェギョン(ユン・ウネ)の可愛らしい恋が一番の大きな理由だと考えられる。

とくに2日放送分では、お互いに向けられた気持ちを確認したシンとチェギョンが、様々な非難にも関わらず公式席上で親しくする姿を見せ、2人だけの極秘旅行に行くなど、幸せそうな様子を多く披露し視聴者たちを楽しませているということ。

また、チェギョンの可愛らしい表情や、無関心を装うがチェギョンを愛おしそうな眼差しで見つめるシンの姿など、花咲く彼らの恋物語にファンたちの愛情も日に日に増している。

これに対しファンたちは「ドラマを見ていてシンがチェギョンをとても可愛がるのを見て気分がよかった」「恋のつぼみが咲いたので、そろそろ光が放たれるべき…」と嬉しさを隠せない様子だ。

しかし、ユル(キム・ジョンフン)のチェギョンへの気持ちと皇位に対する宣戦布告、そしてヒョリン(ソン・ジヒョ)の自殺未遂など、今後シンとチェギョンカップルに再度困難が近づいてくるものと予想されている状況だ。

果たして今後も襲ってくる障害を無事に乗り越え、シンとチェギョンが甘い恋を維持し、視聴者たちの愛情を一身に浴びることができるのか、今後の成り行きが注目されている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0