チ・ジニが、スマートな容姿とマスクで多くの女性を魅了し好感型の男性だが、実際恋愛は純粋男だと明かし、注目を寄せている。

チ・ジニ の最新ニュースまとめ

『宮廷女官チャングムの誓い』で、生真面目なミン・ジョンホ従事官を演じ、一躍スターになったチ・ジニは、先頃、SBS<夜心萬萬、万名に尋ねました>に出演し、恋愛談を聞かせた。収録現場に姿を見せたチ・ジニは、洗練された衣装と眼鏡をかけ、やはり多くの女性たちの理想に選ばれるだけに、素敵な姿を見せてくれた。

チ・ジニは、恋愛談に関するトークを交わしながら、周囲では、自分の容姿を見て、恋愛経験豊富なプレイボーイと思われがちだが、実際は、志を守る純粋男で、つき合っている人がいても、手を握るまでは2年かかったと、今時のインスタント恋愛とは次元の違う、アナログ式恋愛談を正直に打ち明け、出演陣に新たな自分の姿を見せたりもした。また、映画『女教授の隠密な魅力』では、今までとは違った、魅力的なプレイボーイ姿を披露している。

チ・ジニは最近、日本で『宮廷女官チャングムの誓い』で人気を博し、現地の主要メディアとファンと共に、あるプロモーションイベントを終え帰国。中華圏と日本でも爆発的な人気を得ている韓流スターであることを確認した。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0