来たる6月にクランクインする映画『ひまわり』(監督:カン・ソクボム/制作:アイビジョンエンターテイメント)で、キム・レウォンの相手役として出演する女優が、公開募集される。

キム・ヘス の最新ニュースまとめ

映画『ひまわり』は、全てをかけて約束を守ろうとした男の熱いストーリーを描いたアクション。キム・レウォンはこの映画で、裏の世界の伝説になり10年間刑務所で過ごしたあと、新しい希望を探す“テシク”役を演じる。

今回の公開オーディションで選ばれる“ヒジュ”役は、キム・レウォンと共に映画を作っていく中心軸として、映画が表現しようとする“希望”を象徴するキャラクター。
何も持たないテシクがヒジュとの出会いによって家族という概念を知り、共に過ごしてみたい思いを希望手帳に書き埋めていく。荒々しく生きてきたテシクが、初めて暖かい温もりを感じ、希望を抱くようになるその根源が母ならば、ヒジュはテシクにとって命をかけて守りたい最後の希望的な存在である。

また、映画はテシクとヒジュの2人の関係を通じて、人が人にとって、どのような特別な意味をもたらすのかを見せる予定。
制作社であるアイビジョンエンターテイメントは「今回のオーディションで選ばれた新人女優を主演に起用し、『マイ・リトル・ブライド』のムン・グニョンのように、スクリーンをリードしていく次世代女優を探し出したい」と抱負を語った。

また、テシクの母役には『バラ色の人生』『マイ・ブラザー』などに出演し、“韓国の母”という名声を得ているキム・ヘスクがキャスティングされた。『ひまわり』は来たる11月に公開予定。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0