“国民の妹”ムン・グニョンの本当の姿はどんなだろうか?大学入学を控えたムン・グニョンの今後の動向に高い関心が集まっている中、彼女が撮影した広告写真を通じてそれぞれ独特な4色の魅力を見せている。

ムン・グニョン の最新ニュースまとめ

まずムン・グニョンの1つ目の色は清純美!ムン・グニョンは、化粧品モデル写真で純白の美しさを披露し、清くキレイなイメージを見せており、まるで“酸素のような女性”イ・ヨンエを連想させる。また、堂々たる新・大学生として洗練された姿も見せ、一味違うムン・グニョンの魅力を存分に感じられるだけではなく、溌剌とした20代に突入するムン・グニョンの生き生きとした顔ものぞかせ、見ている方が笑顔になってくる。

最後にムン・グニョンは、全世界的に流行しているレトロ調のイメージに、現代的な化粧を合わせ、レトロ調セクシー美女に変身した。

こうしたムン・グニョンの様々な顔は、女優としての次回出演作の選定にも大きく影響する可能性が高い。大学新入生として、そして演技者ムン・グニョンとしての更なる変身を期待し、今年も全国民の熱い愛情の中で活躍することを願ってやまない。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0