CMを通じて弾力的でしなやかなボディを披露し、セクシーな女性として活躍したチョ・ジヒョンが、2006年上半期には逆に、優雅で知的な女性として確実に変身を遂げる。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

1人の女性を同時に愛した殺し屋と刑事の避けられない対決と、3人の男女の隠された愛をオランダオールロケで撮影した映画『デイジー』の中で、チョン・ジヒョンの新しいイメージが込められた単独ポスターが公開された。

チョン・ジヒョンは以前のイメージとは完全に異なる、知的でありながらも優雅な姿で神秘感を与え人々の注目を集めている。

また、チョン・ジヒョンは劇中、画家という配役に真実味を与えるために、オランダへ向かう前に韓国で絵のレッスンを受け、現地では撮影のない時にも絵を描いて過ごすなど、劇中のキャラクターにハマりこんで過ごしたというスタッフたちの証言も。

チョン・ジヒョンが2年ぶりにスクリーンに姿を現す作品で、より一層成熟したチョン・ジヒョンの演技に期待がかかる映画『デイジー』は、来たる3月9日に公開される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0