ムン・グニョンが、現在、イタリアはトリノで開かれている冬季五輪現場で、競技場内外のさまざまな便りを伝えるリポーターとして、活躍している。

ムン・グニョン の最新ニュースまとめ

ムン・グニョンは、サムスン電子Anycallのモデルとして活躍したことが縁になり、去る20日にイタリアへ出国、22日から本格的な応援活動をはじめ、エニコル大学生リポーターとして、タレント仲間や同年代の学生リポーターと共に、競技場内外の状況を取材する予定である。

ムン・グニョンの所属事務所関係者は、大学入学を控えたムン・グニョンが、現地で直接国家代表選手団を応援し、仲間の大学生リポーターと一緒に、リアルな現地の便りを伝えるという趣旨に快く承諾し、イタリアに出国することになったと明かした。ムン・グニョンは来たる25日まで、イタリアで国家代表チームの応援はもちろんのこと、現地リポーターとして活動し、26日に帰国する予定。

ムン・グニョンは、来たる3月の成均館大学入学を控え、成熟した成人女優としての発足も本格的に行なう見通しだ。現在、各映画、ドラマ、CMなどで、キャスティング1位に選ばれているムン・グニョンが、活気に満ち溢れる学校生活と共に、今後も芸能界で大きな活躍を見せるものと期待されている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0