高校時代の初恋実らせゴールイン

キム・ジャンフン の最新ニュースまとめ

映画俳優チャ・テヒョン(30)が“初恋死守”に成功した。

チャ・テヒョンは来たる6月、初恋の女性と結婚式を挙げる。
新婦は高校時代に出会った初恋の人で、2人は13年間共に過ごしてきた高校の同級生。現在、両家の相見礼(結納)を終えた状態である。

チャ・テヒョンの未来の新婦は、彼の1stアルバムのタイトル曲『I Love You』と2ndタイトル曲『Again to me』『Love story』の作詞を担当した人物といわれている。また、キム・ジャンフンの8thアルバムに収録された『I love you』や、映画『永遠の片想い』OSTに収録された『わかりませんか』など、数多くの曲を作詞した。

チャ・テヒョンの結婚の知らせを聞いたネティズン(ネットユーザー)たちは「チャ・テヒョンは、まるで彼が出演した映画の中の主人公みたい」と、13年間育んできた彼の純愛に賞賛を送った。

チャ・テヒョンは、映画『猟奇的な彼女』『永遠の片想い』『君に捧げる初恋(原題:初恋死守決起大会)』『僕の、世界の中心は、君だ。』などでの演技で高い人気を得てきた。彼は映画を通じて時にはコミカルに、時にはせつないロマンス演技を見せ、多くの愛情を受けた。

チャ・テヒョンは「一生一代の最も大きな出来事だといえる結婚を控えているこの頃、とても嬉しくて充実した毎日を送っている」「結婚は僕の人生において、もう一つの新しい出発だと思う。精一杯、幸せに暮らしたい」感想を明かした。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0