“俳優の変身は無罪?!”イケメンスタークォン・サンウが、次回作『青春漫画』(監督:イ・ハン/制作:ポップコーンフィルム)で果敢なアクションはもちろん、こっけいな姿までも代役なしでこなし、注目を浴びている。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

映画『青春漫画』は、ジャッキー・チェンのようなアクション俳優を夢見るテコンドー科学生“ジファン”(クォン・サンウ)と、トップ女優を夢見る役者志望生“ダルレ”(キム・ハヌル)の夢と友情、恋を明るく軽快に描いたラブロマンス。『同い年の家庭教師』のクォン・サンウとキム・ハヌルが3年ぶりに再集結し、話題を呼んでいる。

劇中、スタントマン志望生のクォン・サンウは、最高のスタントマンになるためにどんな役柄も衣装も拒まない。顔に“ポジティブ”と書かれているかのように常に明るく、自分だけの世界があるクォン・サンウは、赤と黄色とブルーの華やかな“フラッシュマン”の衣装で、まるで羽でも生えているかのようにヒラヒラ跳び回る。

しかし、この日クォン・サンウが着なくてはならなかったフラッシュマンの衣装は、こっけいなだけでなく、全身にピタッとつくタイツ素材。監督とスタッフはクォン・サンウのイメージを考え、代役を使おうかと心配(?)したが、クォン・サンウは躊躇せず衣装に着替え、怪獣との死闘をリアルに演じ、周囲のスタッフから拍手喝采を受けた。

自身の役柄のために“壊れること”にも恐れないクォン・サンウの熱演のおかげで、怪獣の撮影シーンは怪獣と激しい格闘をくりひろげ、両手で力強く光線を出すなど、色々な面白いシーンが仕上がったというエピソードだ。

“国宝級”韓流スタークォン・サンウとキム・ハヌルの出演というだけで、日本に520万ドルという高値で先行販売され、海外でより注目を浴びている映画『青春漫画』は、来たる3月に漫画の世界から飛び出てきたようなラブストーリーを観客に披露する予定である。

Copyrightsⓒsportsdonga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

 0